猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

捨てられない性格もたまには良い

ちなみに私はバンバン捨てる方

ダンナは良く言うと物持ちが良く、悪く言うとこんなんいらんだろ?と思うものまで取ってある=物が多いんです。実家に行くと他の部屋はお義母さんが綺麗に整えているのにダンナの部屋は物置状態でハッキリ言って足の踏み場もないんですよ。今住んでいる家は狭いし私が口うるさく言うので足場は確保してあります(笑)

でもたまにはいいこともある

何年か前にファミマでもらったカードだそうです。よく700円以上買うと~っていう抽選があるでしょう。あれですよ、あれ。あんなの貰ってすぐに捨てちゃうけど取っていたんですね。ウルトラマンだからでしょうか(夫もウルトラ好き)。それを息子にあげたら大喜びで枕の下に敷いて寝ています。ちなみにこれはゾフィーさん。宇宙警備隊のエライ人。私もだんだん詳しくなってきちゃって今ではウルトラ俳優さんのブログまでチェックする始末です。

ウルトラマン大好き

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村