猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【ちっちゃなミッケ!】最近お気に入りの絵本

寝る前は絵本を読むのが定番です☆

小さい頃はとびだす!うごく!シリーズ、それからアニメ絵本になって、今はアニメ絵本とミッケ!がお気に入り。ミッケ!は2歳代は難しかったみたいであまり読まなかったんだけど、3歳になってから急に好きになったみたい。何度読んでも面白いし、色々なミッケ!を探せるので飽きません。

ちっちゃなミッケ!3歳お気に入り絵本

絶妙なところにかくれんぼしていて、大人も楽しめます。

ちっちゃなミッケ!3歳お気に入りの絵本

最近は年長さんたちが読んでいる大きい本を読みたい!と言うようになったので、図書館で借りて来たのだけど、やっぱりそちらはまだ難しいみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村