猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

キュウレンジャーの映画を見に行きました!

やっと行けたよ~!キュウレンジャーの映画!!

そろそろ終演と聞いていたのでギリギリのタイミングでした。息子の風邪も良くなって、咳き込みもなくなり食欲もモリモリ。朝から五月蠅いくらい(笑)

問題は地元の映画館で上映していないこと

私が住んでいる一関市内にも映画館はあるんですけどね?問い合わせたら上映予定がないんですって。ということは北上か仙台まで行かなきゃないんです。体調が良ければ仙台に行って、実家&義実家コースなんだけど、今回は病み上がりなので北上の方にしました。美味しいランチの店もあるし行ってみたいパン屋も奥州市にあるし♪

f:id:sweetsfuldays:20170827182549j:plain

 朝9:30からの上映しかないってことでわりかし早起きして行きました。いやはや途中眠かった。

館内の冷房がハンパなくきいてきて身体が冷える~。息子の風邪が治ったと思ったら今度は私が風邪をひいてしまい、日曜は完全にダウン。息子は24時間テレビで自分と年齢の変わらないお嬢さんがお母さんの手伝いをする映像を見て刺激されたのか、お皿洗いなどのお手伝いを頑張ってくれたので助かりました。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村