猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

100円ショップのループタオル

ダイソーだったかセリアだったか忘れちゃったんだけど、100円ショップのループタオルを買いました。

男の子の車柄。かっこいい!!

100円ショップのループタオル

先日楽天の通販で買ったループタオルよりも小さいサイズだけど、値段が1/4だし、息子にとっては小さい方が使いやすそう。

いやしかしだんだんテキトーになってきました。

息子が小さい頃は日本製で綿100でとこだわっていたので、買い物はタグを見ながらだったんだけど、最近はおっ!安い!!と飛びついてしまします(笑)

下が1枚400円くらいのもの、上が100円のもの。洗濯してもほつれないし今のところ問題なく使っています。

f:id:sweetsfuldays:20170830233629j:plain

目下の悩み?は息子の服のサイズです。100サイズだとまもなく着れなくなりそうだけど110だとブカブカ。秋物の服がサイズアウトしたものが多いから買い足す予定だけど、テイスト含め悩み中。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村