猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

たたかいごっこ、ドクターXごっこ…?なんじゃそりゃ

ママ、戦おうっ!!

長い風船を作ると剣にして戦いを挑んで来ます。息子は私を倒したいらしい。困ったもんだ。ちなみにお母さんは負けませんっ!イメージは決して倒れないマラドーナです←?

たたかいごっこ

 私がamazonプライムでドクターXを見ていたら、今度は大門未知子になりきって手術をはじめました。結構笑える…。

ドクターXごっこ?

私はドラマは殆ど見ないんだけど、この秋はドクターXとキョンキョンのを見たいなあと思っています。相棒はすっかりご無沙汰になっちゃって。

 ドクターXは新作が始まるまでに全部見直したいと思っています。今回は1作目に出ていた鳥井先生と森本先生が再登板するってことで楽しみです。未知子のもりもと~!が聞きたい、笑。

last ope

last ope

 

 ドラマの中のことってわかっているけど、小林麻央さんのニュースを聞いた時、未知子

 が本当にいたらいいのになと思いました。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

息子の秋冬服が足りなくて買い足しました。昨年着ていたサイズがもうピチピチ。