猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ハッピーセットキュウレンジャー

ハッピーセットキュウレンジャーが始まりました。

なので久しぶりにマックに行ってきましたよ~。ワタシ、マック大好きなんですよ。学生時代と言ったらモスは高いからマックだったし、ポテトに関してはモスよりマックが美味しいと思っている…。何よりも 自分で作らないゴハン サイコー!! しかしハンバーガーひとつじゃお腹いっぱいにならない上、ハッピーセットは飲み物の種類が少ないのが悩みどころ。しかし500円でオモチャが付くのですから文句のつけようがありません。

前回は3個買って3個とも同じものを引き当てると言う 引きの強さ を見せた私ですが、今回はやりました!

kosodatedays.hatenablog.com

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キュウレンオーとサソリオレンジ!

マクドナルド ハッピーセット2017.09 キュウレンジャー

そしてキュータマ!すごいデカい。

ハッピーセットキュウレンジャー
左 ハッピーセットのキュータマ 右 売ってるキュータマ

ハッピーセットキュウレンジャー
ギミックがあって、キュータマはボタンを押すと中の絵がクルクル回るし、サソリオレンジは胸のボタンを押すとキックするんです。サソリオレンジのキックは腰をクイッとするのでサソリオレンジよりヘビツカイシルバーで見たかったと思いませんか?笑

ハッピーセットキュウレンジャー

もう1回くらい行けるといいんだけどね~。息子はセイザブラスターが欲しいみたい。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村