猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

うんていにチャレンジ

先日、用事で小学校へ行きました。

帰りに校庭でちょこっと遊ばせてもらったら コレやってみたい と。

何かさびてるし大丈夫か?と思ったものの、パパが下から支える方式でチャレンジしました。楽しかったみたいだけど、やっぱり手のひらが痛かったらしい。そりゃそうよ。

うんていにチャレンジ

私も久しぶりにうんていをしたんだけど、普段腕を上げるってことがないじゃないですか。だからすっごく気持ちよかったです。40肩なんでビリビリしたものが走りましたけど!!ぶら下がり健康器欲しいなー、笑。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村