猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウルトラヒーローとあそぼう

ウルトラマンの関連書籍が続々ZOKUZOKU発売されていまして、知らない間に我が家にも2冊、3冊と増えています(笑)

 さいきょうウルトラヒーローとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK))

さいきょうウルトラヒーローとあそぼう!

この本の値段の半分は付録に使われていると思われます(笑)

今回の付録はウルトラセブンwithゼロカプセル!

親子共演です。今日のウルトラマンジードの放送でウルトラマンゼロがリク(ジード)に お互い変な親を持つと苦労するよな と言っていましたが、その 変な親 こそ この ウルトラセブン であります。

kosodatedays.hatenablog.com

しかし私は思います。ウルトラセブンがウルトラマンゼロのパパと言うことはゼロのママはアンヌなのでしょうか(突然)。

ところでこの本の内容ですが、薄い本と言いましても迷路や間違い探しなど子供は楽しんでいます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村