猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

全ウルトラマン&強力大怪獣 シールコレクション500

胃腸炎でお休み中、具合が悪くてグッタリしていたのは一日だけで翌日からはまあまあ元気だったので退屈していました。でも出歩くわけにも行かないので、ここぞとばかりに家遊びを楽しみました♪

まずはシールブック!!これは旅行や実家へ行く際の移動中に退屈だろうと思って買ったもの。でも全く退屈しなかったので使わなかったんですよ。この機会に使っちゃおう~!!

全ウルトラマン&強力大怪獣 シールコレクション500 (講談社のテレビえほん) 

ウルトラマンオーブの頃に発売されたものなのでジードは載っていません。

全ウルトラマン&強力大怪獣 シールコレクション500 (講談社のテレビえほん)

小さ目のシールを貼って完成させるシールブック。

全ウルトラマン&強力大怪獣 シールコレクション500 (講談社のテレビえほん)

 どんどん貼ります。

全ウルトラマン&強力大怪獣 シールコレクション500

amazonでは「シールが小さい」と言うレビューがありました。言われてみると確かに小さい。消しゴムと比較してみました。

横とか後ろ姿とか貴重なショットな気がします。完成後も楽しめますよ。

全ウルトラマン&強力大怪獣 シールコレクション500

歴代のウルトラマンが乗っているから、昔のウルトラマン(息子いわくパパの頃のウルトラマン)が好きな息子は喜んでいました。一番好きなのはウルトラマンゼロなんですけど、セブンも好きみたいだし、今は 北斗とみーなーみー って言う主題歌の ウルトラマンA を見ています。でもウルトラマンだけじゃなく怪獣も大好きなんですよ。先日の マツコの知らない世界 の怪獣の世界をリアルタイムで見るんだと眠い目をこすって根性で見ていました。怪獣博士かっこよかったね!って言っていましたよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村