猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ヒーローごっこ

どんな時も遊び心を忘れない、それが俺流

食パンを食べていた時、ヘンな食べ方をしているので

何してんの?

と聞いたら

ジードライザー!

と言っていました。

f:id:sweetsfuldays:20171204121341j:plain

 コレのつもりみたいです。似てる…かも(笑)

f:id:sweetsfuldays:20171205090949j:plain

kosodatedays.hatenablog.com

最近は仮面ライダービルドも好きで、クリスマスはビルドのベルトとフルボトルがいっぱい欲しいそうです。

先日、色々ありまして病院ダブルヘッダーだったのでご褒美にビルドのがちゃがちゃをさせてあげたんですが、一日に何度も 実験をはじめようか からの カタカタ(振る音)が始まります。

ちなみにライダーのベルトは おじいちゃんかおばあちゃんにお願いしな~!と言っていたのですが、いざおじいちゃんやおばあちゃんの家に行くと遠慮して言えないみたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村