猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

保育園で作って来たクリスマスのリース

保育園で作って来てくれました♪

f:id:sweetsfuldays:20171219012004j:plain

 息子は折り紙をちぎったり、貼ったりしたのかな?たまにこうした工作や絵を持ち帰って来てくれます。

先週、保育園にサンタクロースが来る予定だったらしいけど、何かの都合で来なかったそうです。息子いわく

雪が降っていたからじゃない?

と言っていましたが、雪でサンタが来ないなんて聞いたことないよね(笑)

でもその後、クリスマス会でサンタさんが来てくれて大喜び!!まだまだサンタを信じる年齢です。今年もサンタさん、来てくれるといいね~。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村