猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

念願の仮面ライダービルドのベルト!

クリスマスプレゼントは仮面ライダービルドのベルトが欲しいなあと言っていた息子

パパからはウルトラゼロアイ、ママからはウルトラマンのパジャマ、おばサンタからはビルドのボトルセット、サンタさんからはプラレールなどが届きました。

3歳(2017年)のクリスマス 

本当はじいじとばあばにライダーのベルトをお願いする予定だったんです。でも遊びに行った時に言い出せなかったんだよね。もじもじしちゃって。

お正月も理由あって帰省できなかったので初売りでも買ってもらえず、しばらくはボトルだけで楽しむのかなあと思っていたところ…。

じいじとばあばが来てくれた♪

一緒にトイザらスに行ってベルトとボトルを入れるホルダーも買ってもらいました。

帰って来て早速つける。食事の時も外しません~。

念願のベルトさん

しばらく頑張って食べていたんだけど、やっぱり食べにくいんでしょうね。途中で泣く泣く外していました。

仮面ライダービルドのベルト

 ひとりっこで遅くに生まれた子なので皆、可愛がってくれて息子は幸せものです。息子には常々いただいたものはみんなが頑張って働いたお金で買ってくれたものだったり、大切に遊んでいたものだからあなたも大事にしなさいと言っています。そのせいかおもちゃを断捨離しようとしても まだまだ遊ぶから と言うことが多く、お菓子のおまけのほんの小さなシールみたいなものまで大事におもちゃ箱にしまっているので度々おもちゃのスペースを増やしているのですが、そろそろ又考えないと置き場が…(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村