猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

4歳になりました

4歳になりました

ヒューヒューだよ!おめでとぉおお!!

もう無理!もうだめ!早くしてくれー!!!と思った(叫んでた?笑)出産から早4年。過ぎてしまえば懐かしいし、あっと言う間ですな☆

1歳はピジョンの1歳のケーキ。あ、あれ?写真どこ行った?

2歳のケーキは地元のケーキ屋さん。

kosodatedays.hatenablog.com

3歳のケーキ、1回目は叔父叔母が用意してくれました。

kosodatedays.hatenablog.com

 3歳のケーキ、2回目はオーダーケーキ。

kosodatedays.hatenablog.com

 4歳のケーキは息子のリクエストでこちらになりました。

4歳のお誕生日ケーキ

お隣県の洋菓子屋さんのくまのケーキです。お誕生日用じゃないのだけど、 だいぶ前に行った時にひとめぼれして

ぼくのお誕生日ケーキはコレにして!

と言っていたので、お店の方に頼んで飾りをつけてもらったりしてバースディ仕様にしてもらいました。岩手からはるばる(でもないけど)受け取りに行き、大事に抱えて持って帰って来ました。

4歳現在のスペック

身長100cm、体重15.6kg、靴のサイズは17cm

いつの間にか100cmを超えていてビックリです。縦に伸びて来てだいぶスリムになっちゃいました。

親ばかですが優しくてカワイイ子です。これからもすくすく育ってくれれば、それだけでOK!!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村