猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ハッピーセットしまじろう

マックに行ってきました。

めあてはもちろんハッピーセット!今回はスヌーピーとしまじろうなんですね。我が家は勿論しまじろう!!

0歳の頃から取っている「こどもちゃれんじ」ですが、そろそろやめようと思いながら電話するタイミングを逃してまた届くと言う…(笑)

このままだと進研ゼミまで自動的に届いてしまうらしい。ホント、そろそろストップかイングリッシュの方に鞍替えするか決めなくちゃ。

しまじろうらしく知育系のおもちゃが多いです。お試しにいいですね♪

ハッピーセットしまじろう

早速1個開けました。タングラム!結構難しいのでパパに聞きながら遊びます。楽しかったみたい。

ぷにほっぺ。(カスタードホイップ)【ファミリーマート】

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村