猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

母の日の贈り物

今週のお題「おかあさん」

保育園で作って来てくれたプレゼント。昨年はこのお花。今年はメダルでした。

おかあさん、メダルあげます!の歌、大好きだったなあ(私が、笑)

母の日の贈り物 保育園4歳
息子が通う保育園は母の日はこうした工作をしてくれます。本気と書いてマジ・先生方には感謝だわ。

 

kosodatedays.hatenablog.com

 

今週も無事終わりました。今日は義実家へお花を贈りに行く予定。祖母の家には叔母たちが来てくれるそうだし、ちょっぴり大きくなった息子を見てもらおうと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村