猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

今週のお題「おかあさん」

今週のお題「おかあさん」

息子がカーネーションをくれました。近所のスーパーで買ったらしい(パパと)。

今週のお題「おかあさん」

今日は何の日?と聞かれたので 母の日 でしょ?と言ったら

そうだよ、ママにありがとうって言う日なんだよ~!!

と言ってくれました。ありがとうっていい言葉だねえ。

私は自分がお母さんになれると思っていなかったけど、息子が無事に生まれて来てくれてお母さんにしてくれてありがとねって思っています。もうちょっと若かったら兄弟を作ってあげたかったなあ。息子には ひとりって淋しいじゃん! と言われるのですが、お母さんは君で精一杯です(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村