猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

家遊び

先週、久しぶりに風邪を引いて保育園を休みました。

それで職場でテキトーに遊んでいてもらったわけですが、こんなことをしていました。

家遊び

手に持っているのはプラスチックのゴルフクラブ(じいじが買って来た)長い物体は通販で入って来るエアークッションです。

息子の設定では 長いヤツがヘビ らしく、自分はヘビと闘っている人らしい。素手で触るのは怖いから武器を持ってるんだって。

えいやっ!いけー!とか言って戦っていました。戦いごっこと言うか寸劇ですよね。あれがすごい好きでつきあわされています。旦那が。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村