猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おもちゃのおさがり

私は高齢出産だったので従妹や同級生のお子さんはもう中学生とか高校生、だいぶ年上です。旦那の友人もしかり。

なのでおもちゃのおさがりをいただくことが多く助かっています。仮面ライダーダブルのUSBみたいなのとか、何のライダーかわからないベルトとか、妖怪ウォッチとか。

先日は妖怪メダルが届きました。ダブッてるんだけどね~と書いてあったので早速確認。重なっているのは同じメダルなんです。何が出るかわからないから重複しちゃったんだって。ポーカーのコインみたいに積み重なってます(笑)

妖怪ウォッチのメダル

ブームが去っても子供には関係ないんですね。マンガ本も貰ってまだ字は読めないけど読んでいるし、アマゾンプライムでアニメもちょこっと見たりして。

息子が大きくなったらまたお下がりに出せるように大切に使いましょう♪

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村