猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子の中の流行歌

息子はよく歌を歌います。

定番は チョコ・バニラ・ビスケット~♪ チョコレイ島のモアイ!もあ~いチョコだよおぉおお←セリフつき。

その他 サランラップだよ!サランラップだよ~お とか 背中にぴったり!フィットちゃ~ん♪ ラララ・ランドセルはぁ~♪ などなど。ほとんどCMソングです。しかもライダーとルパパトの間に流れているCMの率が高い(笑)

ところで昨日イオンでクレーンゲームのチケットをもらったんですよ。息子、クレーンゲームに初挑戦しました。4歳でゲーセンってちと早いんじゃ?と思ったんですが、当日有効のチケットを有効活用しました。結果は後程…。

f:id:sweetsfuldays:20180605120248j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村