猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

まま!!

家では全く勉強しない息子ですけど、ひらがなは何故か読めるようになりました。お友達の影響かな?

f:id:sweetsfuldays:20180629132408j:plain

正月に買った福袋の中に水で書けるお習字セットというのがあって、息子にはまだ早いだろと思って棚に仕舞っていたんです。それを見つけてやってみたーいと言うので、やる気があるならと開封。

まま と書いてくれた!

ママ、感激!!

記念にとっておきたいけど、水で書けるがゆえ蒸発して消えるのだ~!急いでカメラを起動。パシャッと目に焼き付けました。意外と上手じゃな~い?←親ばか。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村