猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

写真、撮ってますか?

息子が生まれてからしばらくは毎日写真を撮っていました。

ところがいつからかあんまり撮らなくなりました。なぜなら

変顔しかしないからですっ!!

4歳7か月

白目でピースをするシュールな画像が続くので何か面倒くさくなったのかな(笑)

その変わり寝顔はよく撮ります。寝てる顔は赤ちゃんの頃と全然変わんないな~、可愛いですよ。起きた瞬間に変顔してるけどね♪

年中さんになってだいぶ心身ともに強くなり、風邪をひきにくくなりました。時々悩んでいることもあるみたいだけど、自分の中で消化してから伝えてきたりします。

もうそろそろクリスマスのプレゼントも決めなくちゃ!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村