猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

七五三

先日、七五三の撮影とお参りをしてきました。

4歳8か月 七五三
本当は昨年撮るはずだったのだけど、昨年は家族全員体調がイマイチでパスしたので、今年は何としても行かなければ!と義務感に燃えていました(わたしが)。

衣装は事前に選びに行き、息子が自分で選んでいました。洋装と和装どちらも着たのだけど、孫にも衣装とはよくいったもので(孫じゃないけど)とてもカッコよく見えましたし、カメラマンさんの腕がいいから写真もステキに撮っていただけました。撮影スタジオが可愛らしくてね~。

写真をた~くさん撮ってくれたので、そこから選ぶのが一苦労。ほんとついつい注文しちゃって…。親ばかですね(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村