猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子、年長さんになる

息子、年長さんになりました

雪の降る入園進級式。寒いっ!寒すぎる。今日も雪が降ったし、ヘンな天気だねえ。

進級式で名前を呼ばれてちゃんと返事ができていてエラかったです←親ばか。

年長で使うペンやハサミが配られて、お名前シールを貼るのですが、息子が自分でやりたがりまして、まあまあうまく貼れたのでそのまま持たせることにしました。

下駄箱の場所が変わり、随分高いところになったので手が届かないのが悩み。場所を変えて欲しいっていうべき?

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村