猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

UFOキャッチャーで初GET

皆様のお子様、UFOキャッチャーはお好き?

うちの息子、時々トライするんですよ。でもまだお金を払ってプレイするのはリスキーです。だって取れないもん(笑)

実は 万代 という中古のおもちゃを売っている店があるんですけど、そこで1000円以上だったかな?買うとUFOキャッチャーが1回無料で出来るんです。それでこれまで2回ほどチャレンジしたのだけど、取れなくて。それが今回、3回目にして何と!取れたんです~!!

5歳 UFOキャッチャー

 ゲットしたのは シャクネルプラネット という しゃくれてるアザラシ (笑)

名前つけよ~、といってつけた名前が かわいこちゃん だって。

シャクネルプラネット

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村