猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

10連休を乗り切りました(笑)

明日から仕事です。やったー!?

嬉しいような、もう終わっちゃうの的な気持ちもあったりなかったり。

4/27(土)習い事

4/28(日)~4/30(火)旅行

5/1(水)そこらへんをプラプラ(笑)

5/2(木)近所の公園

5/3(金)近場をドライブ

5/4(土)近所の公園、図書館

5/5(日)実家方面で遊びの約束

5/6(月)休み明けの準備

こんな感じでしたかね?途中夫が仕事していたので近所率が高いんですけど、まあ頑張ったと思います。息子は明日から保育園だと思うと少々ブルーみたいで ママと一緒にいたい… などと言っていますが、行ってしまえば楽しいのが保育園なのだ。頑張れ、息子よ~。

今回初めて新幹線に乗りました!!2泊3日の間に色々予定を詰め込んでいたのですが、行けなかった場所も多々。でも楽しく過ごせてよかったです。また旅行に行きたいな~。お金貯めないと。働きますよぉ~!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村