猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子、東京に行く

2泊3日で東京に行って来ました。

息子は新幹線に乗るのがはじめてなのですごく喜んでいましたね~。座れないと困るので指定席を予約。未就学児なので膝上なら無料。ありがたや~。来年からは半額か・・・。今年中にまた旅に行かなくては(笑)

東京駅のキャラストリートでレゴやウルトラマンショップ、トミカをチェックした後にホテルに荷物を置いて東京タワーへ行きました。スカイツリーの方がいいんでないの?と思ったけど、息子はスカイツリーに興味なし。ウルトラマンなど昔の特撮に出てくるのは東京タワーだから、息子にとっては東京タワーの方が魅力的みたい。

スカイツリーじゃないから混んでないかも…?

と思いきや、激混みでトップデッキは断念。メインデッキだけ楽しみました。

遠くが見えるぞいっ!

息子、東京タワーに行く

ルックダウンウィンドウ

ここから落ちたら血が出るよ!死んじゃうよ!と言いながら オレ、全然怖くない(震え声)と頑張る息子。無理しなくていいと思う。ちなみにわたしはこういうのは平気。

東京タワー ルックダウンウィンドウ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村