猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子、テッパクへ行く

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

一日目は東京タワー、二日目は私用であちこちショッピング、三日目に鉄道博物館へ行きました。

シンカリオンでみたことある~!

5歳 鉄道博物館

最近、シンカリオンは見なくなってしまったのですが、この迫力なので喜んでいました。中でもジオラマコーナーは大興奮!!もっとじっくり近づいてみたかったけど、混んでいたのでサクサク進まないとダメ。また行きたいねえ。

5歳 鉄道博物館

ゆっくり見たかったけど、午前中寄るトコがあってバタバタしていたら時間がなくて。お土産コーナーは長蛇の列だったので諦めて新幹線に飛び乗りました。新幹線の中でもおしゃべりが止まらず息子は元気いっぱいでした~。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村