猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子、ジャングルジムに登る

高みを目指す息子、ジャングルジムのてっぺんを狙っていましたが、一年前は登れませんでした。つい先日久しぶりにチャレンジしたら登れた~!

着ているのはパジャマ・・・。そう何と起きてすぐなのである~。文字通りの朝飯前。GWはヒマ過ぎて朝っぱらから公園でしたわ。

息子、ジャングルジムを制す

GW明けの一週間。ちょっと疲れちゃったみたいで夜中に 鼻血が出た んですけど、今朝何事もなかったよーに元気に起きて来ました。

思わず 鼻血出たこと憶えてる? と聞いてしまいました(笑)

さあ、今日は習い事行ってお母さんに花でも渡して来ましょうか。母の日だもんね♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村