猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

はじめての腕時計

正確に言うとはじめてではないのですが・・・。

確か最初はがちゃがちゃの妖怪ウォッチの時計をもらったんだったかな?とても気に入っていたのだけど、電池が切れちゃったんだよね。

今回、自分で選んだはじめての時計です☆

f:id:sweetsfuldays:20190629184507j:plain

 はい、また レゴ でした~。

スパイダーマンではなくバットマンを買って来ました。なんで?と思ったら

黒でカッコいい!おれ、ブラックだから!!

え?ついこの間はオレはレッドだから赤いランドセルがいい!とか言っていたのに??いつの間にブラックに???と思いましたが、まあいいや。

kosodatedays.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村