猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

映画デート・・・なんちゃって

皆さん、ライオンキング観た?
わたしは先日、息子と観に行って来ました。ウルトラマンとライダー以外の映画を見るのは初めて。地元の映画館に行くのも初めて。

実は、お盆休み明けから息子が元気がなくてね~。今年は法事があって休みが長かったから、休み明け雰囲気が違くなっちゃったのかな。

まー、5歳にもなると悩みも出てくるでしょー。落ち込んでもクヨクヨせずに、人にも自分にも優しくできればいいんじゃないかな。ハクナマタタ的にはそう思うワケよ。

5歳 ライオンキング 映画鑑賞

 がんばろう、息子。母もがんばるぞ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村