猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

2019年の夏!

今週のお題「夏を振り返る」

皆さん、高校野球はお好き?

わたしは何を隠そう(隠していないけど)高校野球がダイスキ!!春夏の甲子園は時間があればずーっと見ています。全試合見たこともあるw

若い頃は「輝け甲子園の星」「甲子園の恋人たち」を買っては選手名鑑を眺め、イケメンをチェックしたりしていましたが、今は「週刊朝日」の増刊号を買い、この学校は野球留学のコが多いな、とか監督若いな、などとうだうだ呟いています。完全に母の目線で見てしまいますね~。

そしてこの夏、ついに甲子園に行って来ました!

父が(汗)

高校野球

チケットが取れたから行って来たんだって。わたしも連れて行ってほしかったよ~。

お土産に岩手と埼玉と宮城のペナントを買ってきてくれました。ありがとー!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村