猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ランドセル購入

ようやくランドセルを買いました

いやいや悩んだ悩んだ!自分のものならパパッと決めちゃうんだけど、子供のものだと思うと悩むね~。6年使うから丈夫じゃなきゃだし、重いとタイヘンだし、色もデザインもたくさんあって値段もお手頃からびっくりするものまでw

結局意外なところで買いました

何と ニトリ です。実は一番最初に見たランドセルがたまたま買い物に行ったニトリのもので、それが息子的にはビビビッと(古い?)。イオンもトイザらスも専門のお店のイベントやカタログも見たけど、それを超えるものがなかったみたい。気が付くと我が家はニトリのケース(レゴ収納)、ニトリの扇風機、ニトリのベットカバー、ニトリのコップとニトリだらけ。ニトリブロガーになれるかな(笑)

ニトリのランドセル

まだまだ息子の背中には大きいランドセル。でも生まれたての息子を知っている母としては、あの小さい赤ちゃんがこんなに大きくなっちゃって!と嬉しいような、ちょっぴり淋しいような気持ちです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村