猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

安比恐竜パーク2019

安比恐竜パークに行って来ました

今年の夏にOpenした施設で、安比高原ホテルの敷地内にあります。外なので雪深い冬の間は無理だと思うけど、秋まではフツーに営業しているみたい。安比高原って夏の間は虫採りとかプールとかそれなりに楽しめるけどこれだ!って言うのがなかったから、目玉を作ったのかな?

安比恐竜パーク2019

なかなか気合が入っている施設でして、合計で21頭の恐竜が上陸しています。何と恐竜とツーショット写真も撮れるんだぞ。恐竜もナイス・スマイルw

安比恐竜パーク2019

大自然の中なので自然に馴染む恐竜たち。ギュエ~みたいな恐竜の鳴き声が響いていたり、なかなか迫力があります。UPできませんが戦いに敗れて食べられている恐竜もいた。小さい子が泣いてた~。ちょっと怖いよね。わたしもびっくりしたもん。

安比恐竜パーク2019

ふわふわのプール的なものもあり、子供は大喜びでジャンプしていました。ひっくり返っている我が息子。はしゃぎすぎ。

安比恐竜パーク2019

入園料は中学生以上1200円、小学生以下は1000円で3歳未満は無料。事前に安比高原のチケットサイトで購入すれば300円引きになるのでおすすめ。中のふわふわは400円で恐竜の乗り物は100円。キッチンカーが来ているので軽食も食べられます♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村