猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

歯が抜けた!

皆さんのお子様、歯抜けました?

我が家の息子、抜けました~。先週です。実は仕事とお見舞いで地方に泊まりで行ったんだけど、その日の夜に抜けました。何かそんな気がしたんだよね~。もうグラッグラッだったから(笑)

5歳8ヶ月 歯が抜けた

息子は歯が生えるのがすごく早くて4ヶ月か5ヶ月で生えていたんですよ。だから早く抜けちゃうの?と思っていたらそうでもなかったかな。でもさー、わたしら世代ってこんなに早かったっけ?小学生でもまだ抜けていない子もいたような??これに関しては早ければいいってわけでもなく、むしろこれからが気が抜けないですよね。永久歯になっちゃうんだもんね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村