猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

3年前の雨合羽

皆さん、人というのは成長する生き物なんですね?

毎日見ているとあまり気が付かないけど、うちの息子も確実に成長しているようです。保育園で計測する身長はここ数ヶ月1ミリも伸びていませんが、3年前の雨ガッパがご覧の通りぱつんぱつん!!

f:id:sweetsfuldays:20191201134251j:plain

ぼわっとしたレインウェアだからまだ着れるかな~?なんて甘く考えたら全然短くなっていました。しみじみと「このカッパ着てたくさんお散歩行ったね~!」と言ったら

へー、全然憶えてない

と言われちまった。うす、ハートブレイク★

kosodatedays.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村