猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

クリスマス会でした(今更…w)

保育園最後のクリスマス会

保育園最後のクリスマス会

ページェント(劇)を披露するってことで、泣きそーとは思っていましたが、何とわたし、息子が出てくる前に泣いてたw

主人公の息子のお友達が一言発した時点で涙がぶわっと…。

息子が出てくる頃にはちょっと冷静に…(汗)

年長さんはインフルや風邪が大流行で全員が揃って練習できたのは3日しかなかったそうです。それでも皆セリフも間違えず、大きな声で立派でした。2歳から見ているお子さんたちだし、グッと来ましたねえ。子供の成長って素晴らしい。すんばらしー!!

おばちゃんはこれから成長することはないだろうが(おい)、退化しないよう留意したいと思います。保育園での大きなイベントはこれが最後かな。後はもう卒園。淋しい。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村