猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

コロナめ…

皆さんの地域、マスク売ってます?

うちは北東北の岩手県なので、マスク不足?またまた~。と思っていたんですよ。ひと月くらい前までは。でもそろそろ花粉だし買っとかないとなあと思ってドラッグストアに行ったら、まー売ってない。驚きです。

保育園の卒園式はコンパクトVerになるらしい

時間も短縮して謝恩会は中止になりました。普段あまり他のお母さんやお父さんとお話をする機会がないので楽しみにしていたんだけど、この状況では仕方ないですね。

来月の今頃にはもう小学生。まだ準備が進んでいない気がするけどw

でもまあブログを書く時間はなかなか取れなかったものの、日記は書いているので(アナログ昭和生まれ)ちょいちょいブログにも残しておきたいなあと思います。

まあとにかく皆さん、くれぐれも気を付けて。穏やかな春を迎えられるよう日々を重ねましょ…!!