猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ハイハインを食べてみよう!&2週間ぶりの児童館

先日、ようやくハイハインにチャレンジしました。

児童館で頂いたんです。ハロウィンパーテイーのお菓子♪

ハイハイン

ワタシも一枚食べてみる。こうやって食べるんだよ!噛み噛み噛み!!

ギャン泣き。

嫌なことがあると、のけぞります(とりあえず)

我が家ではブライトさんのポーズと呼んでいます。


食べさせてあげたら、すごい顔で食べた。

ハイハイン

今日は2週間以上ぶりに児童館へ行ってきました。

息子、楽しそうにハイハイしていました。ずっと家の中でワタシとふたりぼっちだったから、パワーを持て余しちゃってたんだなー。遊び疲れて最後は寝てしまった

児童館に息子の帽子を忘れてきました。

バスに乗ってから気が付いたので、帰ってから児童館にTEL。

ワタシにとって電話も大きなハードルである~。言うことを頭の中でシミュレーションしてからかけた笑

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高齢ママ育児