猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

買ってよかったおもちゃ~ 3 WAY でんでんむし

息子のおもちゃで狭い家がますますせまーい。そろそろ整理していかないと…、と思うので、記録の為にブログにUP!しておこう。

フィッシャープライスのおもちゃはダイスキでいくつか買いました。モニターで頂いたものもありますね。

こちらのフィッシャープライス ゴー!ベビー!ゴー! 3 WAY でんでんむし (R8639) は、ずーっと気になりつつ買うか買わないか迷っていたもの。対象年齢は1歳くらいまでなんだけど、買ったのは1歳の誕生日。

すべらせると軽快な音楽が流れます。ピカピカ光るし、お腹のところが鏡になっているから楽しいみたい。一時期ナルシストか?って位、自分の顔を眺めていましたよ。

3 WAY でんでんむし

フローリングじゃないと上手く滑りません。マットだと少々ビミョウ。

3 WAY でんでんむし

歩けるようになってからは紐をつけてお散歩しています。紐は菓子折りについていたもの。

3 WAY でんでんむし

購入したのはヨドバシだったんだけど、帰宅途中、軽快な音楽が鳴りっぱなしで困りました。トランクの奥の方にしまった上に、音の止め方が分からなくて。息子が(やっと)寝た!と思っても段差で「タンタタタタタ♪」と鳴り始めるので起きちゃってねえ…。いい思い出です。

amazonだと1627円!安いなあ。





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村