猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

母の折り紙

母のリハビリを兼ねた趣味、折り紙。何かを折っては郵便で送ってくれています。

手紙や住所などの文字を書くことも、今の母にとっては一文字一文字が必死なことで、最後の方は文字がヘロヘロになっています。

一生懸命折ってくれたんだね、大切に遊ぼうねって言っても息子はお構いなしの破壊王子。

破っちゃったよと言うと「良いの良いの」とお母さん。また作ってって言われるのも嬉しいかもね。

折り紙
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

おまるが届いたんだけど、おまるシートを買っていなかったので買いました。あー、いよいよおまるの練習かー。大変そうだな