猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

幼児食~1歳7か月



マカロニサラダ
ひじき
白和え
じゃがいもとツナの炒め物

インゲンとにんじんの味つけゴハン(だしとおかか)

幼児食~1歳7か月



鶏肉団子の野菜餡
ブロッコリーとしめじのサラダ
卵焼き

主食はロールパン



豆腐と野菜の中華炒め
ひじき
トマト味のゴハン

トッピングの薄焼きたまごは車の型なんだけど何が何だかわからぬ感じになった。

幼児食~1歳7か月

痰、ほぼ切れました!!

長かった~!頑張った!!

鼻水トッテと吸引とシロップの3つのパワーを借りて回復した感じです。明日はまた病院。月曜日は何かと仕事が忙しいのでバタバタだけど片付けて行ってきます。週に一度だとあっと言う間。落ち着けば2週に1回になるらしい。

痰は切れたけど咳はまだ時々。飲み込みは相変わらず悪いようなので、食事はまだまだ柔らかく煮たり餡をかけたりしています。ゴハンは普通に炊いて味付けで水分を足したり、炊き込みの時は気持ち水を多めに入れています。

さて今週はどんな一週間になるのかな?このまま咳も治まれば週末には児童館に遊びに行けるでしょうか?とりあえず今日は公園に行ってきましょう。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村