猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【おかあさんといっしょ】歯磨き上手かな?の効果

おかあさんといっしょ】のポコポッテイトが終わってしまう。

ビミョーにショックです。

ようやく、ようやく なのか? メーコブが羊に見えてきたのに!!

しかも新しい人形劇のガラピコぷ~が可愛くない 失礼 。年のせいか?見慣れないせいか??新キャラを受け入れるのには時間がかかりそう(爆)

だいすけお兄さんとたくみお姉さんの卒業のうわさも気になる。まだまだお二人には続けてほしい。何となくお似合い?

歯磨き上手かな?を見た後は息子も歯磨きを嫌がりません。

メロン熊の歯も磨いちゃうよ~、笑。

"f:id:


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村