猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【キムラタン】超今更な福袋紹介

男の子の服って難しい。

色も青、緑、黄色あたりで固まっているし、デザインもどれもこれも似たような感じ。値段が適当でおしゃれなのってないもんですねえ。

キムラタンを一番よく買っていたのに、仙台のアウトレットが撤退してしまった。最後に爆買いしたけど90ももうサイズアウトなので、楽天のお店で福袋を買ったんですよ。

このあたりのトレーナーは全然私の好みじゃない

72595ce8

このあたりはまあまあ?

aca5012a

ズボンも パンツっていうの? どれも似たような・・・汗。

7a6cc680

保育園に行くようになってから数が必要なんだけど、飾りがついた服はダメ!パーカーやボタンが多いもの、オーバーオールとか裾がくしゅっとなっている服は着替えも大変なので休みの日限定。シンプルなシャツやズボンをもっと買わねば。

ついこの間無印の子供服をみたらまあまあ好みだったので、夏物は無印で買ってみようかな?

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村