読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

今度はワタシが体調不良

├ママの心と身体

保育園に送ってさあ仕事だ!と思い会社についたらめまい。

立っていられない、へたっと横たわって、しばらく休んでもまだクラクラする。以前飲み過ぎて目が回ったことがあったけど、そんな感じ。もちろんしらふです、笑。

近くに脳神経外科があったのを思い出して行ってきました。レントゲンを見る限り大丈夫だねーと。念のためにMRIを撮ることに。今日は埋まっているから明日とのことで、ワタシ、人生初のMRIです。疲れがたまってるのかなと思ったけど、息子が入院中は普段以上に睡眠を取っていたし、何に疲れているのか思いつきません。強いて言えばアバレンジャーに24時間付き添っていたことでしょうか、汗。

もともと頭痛持ちなので薬がもらえればいいなと言う軽い気持ちだったのに、何だか面倒なことになったような、この機会に調べてもらうのは良いことのような。お金いくらかかるのかが気になったり。だって4月から仕事に行けないことが多くて、保育園のお金の方が高いくらいなんですもん。はあ、働きたい。頭痛の原因はこれかしら。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村