猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

保育園お休みで久々の子連れ出勤

咳コンコンがちょっと気になるので、保育園は今日も休み。明日から行けるかなー

取りあえず元気なので昨日今日と会社に連れて行きました。お客さんや郵便屋さんが来る度に玄関に駆けて行ってお出迎えして、見送りもカンペキ☆

銀行で風船も貰ってゴキゲンさんでした。

お弁当がすごく美味しかったみたいで、こんなんなってました。何がツボだったのかはわかりません、汗。

子連れ出勤してます☆

さつまいもプルーン、ピクルス、肉巻き、野菜入り卵焼き、カレーピラフ、キウイ&りんご

2歳のお弁当

今日のお弁当。

桜えびとえのきの炒め物、さつまいもプルーン、甘い卵焼き、ブロッコリーのピーナツごまあえ、焼肉のせゴハン、サクランボ

2歳のお弁当

 フツーの反応でした、笑。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村