猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳4か月】動物ふれあい体験

アルパカがいたけど、ビビリな息子はパパにしがみついて、目も合わせようとしません。

アルパカ

こんなにカワイイたれ目ちゃんなのにツバを吐くらしい。見たくない

ランキングクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

かわりにウサギを愛でていました☆

2歳4か月動物園

ウサギのつぶらな瞳&お口をモグモグする仕草がキュート過ぎて、連れて帰りたかった。

ゴハンはスプーンであげるんだって。噛まれないようにらしい。実際ここ最近噛まれてしまったお子さんがいたらしい。

ウサギ飼いたい~!と言っていたら、近くにいたお孫さんをつれたおばあさまが「ウサギって匂いがきついのよ~、ここは広いからわかんないけど~!!と現実に戻るひと言をおっしゃいました、笑。

のりもの

さびれたバイクで走り出せ~♪

ボートに乗りたかったけど、息子が「いやっ!」と反り返り抵抗するので断念。

暑かったけど楽しかった~。日焼け止めで日焼けはだいぶ阻止できたけど、虫さされでかゆかゆ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村