猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

これも成長?しまじろうと鼻水トッテのコラボ

息子は常にはなたれなので、鼻水トッテが欠かせません。

いつまで経っても慣れなくて常に逃げ回るけど、こっちは慣れて来たので、プロレス技のごとく息子の足を自分の足で固めて四の五の言う間にすーいすいですよ。でも粘り系だと力を入れるあまり逆流して来る。皆さま、お気をつけて ワタシだけ?

ふと見たら、息子がしまじろうの鼻水をトッテあげていました。しまじろうみたいに大人しくしていればいいものを…。

今週は月が祝日、火が通院。今日は保育園に登園できました。何かね、また痰がらみの咳が出て来たんですよ。

ママ、鼻水トッテ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村