猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

0歳~1歳の頃に大好きだった絵本【くっついた】

絵本も増えすぎたので整理しはじめました。従妹に三人目が生まれたのでおさがりが欲しいと言われて、ちょうどいいタイミングかなあと。

0歳~1歳ころに大好きだった絵本。

くっついた [ 三浦太郎 ]

定番中の定番の絵本。くっついた!で頬ずりするとキャッキャッと笑ってくれたっけ~。既に懐かしい

くっついた [ 三浦太郎 ]

同じ作者のゴリラのおとうちゃんは内容も確かめずに買ったんですが、あまり好みじゃなかったみたい。

ゴリラのおとうちゃん [ 三浦太郎 ]

何故か関西弁なんだよねー、爆。

ゴリラのおとうちゃん [ 三浦太郎 ]

ゴリラはウホウホと胸をたたいて真似をするくらいダイスキなんだけど、関西弁に馴染みがない東北人なので読んでもイマイチ盛り上がらず。

ここ最近は絵本よりも図鑑がスキみたい。と言っても車の本ばかりなんですけどね


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村