猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

テコロジートミカ

息子は車が大好き。

ブップー、ダンプ、バブ(バス)等など喋れる単語は車関係が多い。散歩していて工事現場なんてあった暁にゃあ立ち止まって動かない。

でも一番よく言うのは「パン」なんですよ。

息子の朝食は麺かゴハンだけど、私はだいたいパンだし、ワタシも夫もパンが大好きなので、息子にも遺伝したのでしょうか。ちなみにワタシはゴハンも大好きです。

テコロジートミカ

テコロジートミカのシリーズがお気に入り。←私が。

テコロジートミカ

動かすとライトが光るんです。電池を使っていないから、交換する煩わしさも電池を飲み込んだりする心配もないし、ピカピカ光るのは見ているだけで楽しい。

テコロジートミカ

でもあんまり売っていないし、欲しい車は廃版になっているみたい。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村