猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【保育園プール開き】初ブリーフ!笑

7/1から保育園がプール開きだったそうで、色々準備しました☆

と言ってもコレだけ。

プールバッグ
タオル
Tシャツ
ブリーフ

プールと言うと水着だと思っていたら、ブリーフなんですね。

タオルとTシャツはあるから良いとして、プールバックとブリーフは買わなくちゃってことで、ニシマッチャンで揃えました。

息子、まだトレーニングパンツも履いたことがない。何気に初ブリーフ。部屋が散らかっているのはいつもでござる・・・。

保育園のプール開き

車柄のせいかとても喜んでいて、お得意の「キメ」ポーズをしていました。

子供のブリーフって見た感じすごーく小さくてキツそうに見えるけど、履かせるとピッタリなんですね。可愛いもんだ。

お兄ちゃんみたいでカッコいいよと言ったら、何度も鏡を見てポーズを取っていました。ナルシスト

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村